お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

奈良リビングフェスタ 無事に終わりました

無事に終わりました~~~
昨日はどうなることかと思いましたが 持って行ったお菓子はギリギリ完売。

昨日持って行ったものは かなり余りショックでしんどかったのですが・・・・
シフォンの種類によって翌日に持ち越せないシフォンがあるので 廃棄のものも多く残念な部分も多く 次に課題を残してくれました。 
どうしても 国産小麦 無添加で作るとそうなるのでしかたないのですが・・・・
これから夏に向けてのイベントなどはお菓子の出店はムリそうです。
かと言って 紅茶 TEAだけのイベント出店となるとなかなか販売が難しいですね。

ほかのメニューも考えていかないと・・・・
といいながら 次の行動にむけてさあ~~出動です。

お買い上げの皆様ありがとうございました。
[PR]
by bgdogdog | 2009-05-14 23:04 | イベント情報