お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

パリにむけても 準備中でもあります

先日 京都の糺の森で 作家高田容子さんの 秋のパリの個展にむけて 写真撮影をしました。
さすがに モデルは若い子のほうが・・・・・よいので 遠慮させてもらいました(笑)

すてきな パンフレットになればいいんですが。
パリ1.JPG

ドレスみたいでいい感じですよね~~とても簡単に作られてるとは思いませんよね。


パリ2.JPG
このチュニックドレスは もいろみ も何着か持っていて いろんなパーティーなどに着て行きます。柄はほとんど 着物の銘仙や絽 襦袢などのアンティークものが多いです。
[PR]
by bgdogdog | 2009-06-20 11:44 | イベント情報