お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

帰って来ました&Pocket Marcheご来場ありがとうございました

ただいまです。
長い間 お店を留守にしまして・・・・火曜日から通常営業に戻ります。
紅茶も少し種類が増えそうです。ボチボチ出していきますね。


 昨日は ラビットガーデン主催の「Pocket Marche」が針インターで行われまして たくさんのご来場ありがとうございました。
本来は ブログで告知しないといけなかったのですが フランス行きと重なり体調も悪かったんで 更新できずにすみませんでした。

次回から 告知しっかりしますね。

お店の常連の方々のご来店もありみなさんに「おかえり~!」と声をかけていただきほんとうれしかったです。

ますます がんばりますね。

火曜日からは「くれまちす」さんの トールペイント&クレイアートの展示販売になります。皆さんのご来店お待ちしてります。

メニューも充実させてがんばりますね。
[PR]
by bgdogdog | 2009-11-23 16:15 | イベント情報