お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

可愛いものがいっぱい

b0003364_1484065.jpg

b0003364_1484035.jpg

b0003364_1484013.jpg

今週から始まった展示会は好評です
可愛いものがたくさんあり 選ぶのに困りそうです!
来週も延長決定しました
作家さんの数は減ってしまいますが今週ご都合の悪いかたは来週よかったら遊びに来てくださいね

小屋のほうも ラスカルさんやサミュゼさんの新作が入荷しました!
もいろみティールームもクリスマス柄ギフトパッケージが発売になりました。クリスマス柄のみ『スイートオレンジ』を入れております。この機会にどうぞ!
クリスマスカードも入って来ておりますのでお待ちしております。

ランチデー 23日もまだ余裕ありますので ご予約お待ちしております
[PR]
by bgdogdog | 2009-12-10 14:08 | イベント情報