お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

小学校への講習会

本日は お休みでしたが まみんさん RKちゃん引き連れての紅茶講習会のご依頼をいただいていたので とある小学校に行かせていただきました。


久しぶりでしたので 準備に少しとまどいましたが なごやかな講習会になりました。
K様いろいろありがとうございました。

うちのアシスタントさんたちには 話しが長すぎたようで・・・(笑)お茶を出すタイミングが難しかったらしいです。

これから ドンドン 学校のPTAやちょっとした集まりなど出張紅茶教室などさせていただきますんで ご興味などありましたら ご連絡くださいませ。
できる限りのご希望に添えるようにさせていただきますね。
[PR]
by bgdogdog | 2010-02-08 21:42 | イベント情報