お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

Pocket Marche -2nd ありがとございました

Pocket Marche -2nd ご来場いただいた方々ありがとうございました。

今回は 本部スタッフとして いろいろお手伝いさせていただきましたが、すっごい充実感~~です。

昔 むかしにしていた お仕事のような感じでした。
私って やっぱり裏方の仕事が好きかも??って改めて思ったりもして・・・・

旅行会社にいたときは 企画営業というお仕事だったので 皆さんのご存知のイベント たとえばオリンピックやワールドカップや 関西でする博覧会、スポーツなどの大きなイベントのチケットの販売権を買取 旅行企画したり 企業とタイアップしたり・・・・
添乗にも行ったりしましたね~~~。

そのときの仕事を思い出しました。

次回は6月 場所を変えての開催になりますが 皆様にまた会えるのを楽しみにしていますね。
[PR]
by bgdogdog | 2010-03-29 22:01 | イベント情報