人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

東京吉祥寺の「チャイブレイク」さん

3月の東京への 出張??遊び??の旅でしたが ちゃんとお仕事もしておりました。


吉祥寺の「チャイブレイク」さんへ行くこと。

お仕事です。

東京吉祥寺の「チャイブレイク」さん_b0003364_1847250.jpg
店主の水野様
もとはサラリーマンで脱サラされて紅茶の世界へ・・・・喫茶は昨年オープンされ(ご招待いただいてたんですがやっと行けました)
数年前から通販で紅茶を販売
上質のピーククウォリティーの紅茶を現地で買い付けているかたなのです。
毎年スリランカへ行かれています。今年はインドへ行かれるそう。

東京吉祥寺の「チャイブレイク」さん_b0003364_1853189.jpg
紅茶専門店でなく チャイ専門店です。
とにかくお客さんがひっきりなしに来店すごいです。
東京吉祥寺の「チャイブレイク」さん_b0003364_18543254.jpg
テイクアウトもされているので いっぱいです。
そして水野さんが一杯一杯 丁寧に作って入れているので時間もかかります・・・・
でも待ちがいがあるくらいおいしいです。
東京吉祥寺の「チャイブレイク」さん_b0003364_18562968.jpg

店を出て 10秒歩いたら 「井の頭公園」なのです!!なのでテイクアウトも出るわ出るわ

東京吉祥寺の「チャイブレイク」さん_b0003364_18584982.jpg
今日とか明日はすごい人なんでしょうね・・・・

「もいろみブレンド」は水野さんの買い付けてくれた紅茶がないと作れないのです!
これからも 上質の紅茶を買い付けてくださいませ。
by bgdogdog | 2010-04-03 19:02 | おいしいもの