お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

アースデーご来店ありがとうございました

無事に奈良公園「アースデー」イベント無事に終了しました。

ご来店 お買い上げいただいた皆さんありがとうございました。


TEA ROOMのお客様やブログで知って来てくださったかたもいらっしゃりうれしかったです。

イベントの楽しみは・・・・
出店者仲間さんと 仲良くなること。

今回もいい出会いがありました。

grisさんところでおなじみの「さだぱん」さんも出店されていて人が込む前に買いに行かせていただきました~~。

ゆっくりお話しもできましたし また何かいろんなことができればいいですね。

出張料理をされる Naoさんというかたがお隣で出店されていいまして仲良くさせていただきました。今夜はゆっくり彼女のお惣菜を夕食にさせていただきます。

彼女のお料理は2人から出張していただけるので 自宅でイベントなどするときにいいのではないでしょうか?
ご興味のあるかたは ご連絡先をお教えします。

次のイベントは うちのイベント「ポケットマルシェ3」に出店いたします~~!
次回は出店者として皆様にお会いできると思います!!
[PR]
by bgdogdog | 2010-04-18 19:41 | イベント情報