お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

そろそろ ポケットマルシェの準備です

2010年6月6日(日)Pocket Marche-3rd けいはんな記念公園

HP

今回大きいイベントになるので緊張しております・・・・

緊張のあまり 胃が痛いです。わたしものすごく ビビりなんで・・・・

準備というかメニュー作りにいそしんでおります。

ここ最近のお天気や気温にほんと左右されるんで メニューもさだまりません。

温かいチャイも 冷たいチャイ スコーン シフォン 今回イベントで初めて パフェも出す予定にしています(限定数ですが・・・)
もちろん 美味しい紅茶用意していきますよ。

雨だけは降らないように祈ります。

週末より買出しです。つくり置きできるものがあまりないので来週お店しながらの 準備徹夜になりそうです・・・・

去年の今頃 店のオープンの準備で毎日徹夜で前日店に12時くらいまで居てたことを思い出します。


あれから1年 すごいですね~~。

ぜひぜひ 2010年6月6日(日)Pocket Marche-3rd けいはんな記念公園
に足をお運びくださいませ。
[PR]
by bgdogdog | 2010-05-28 11:20 | イベント情報