お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

ラスカル&サミュゼさん展示会はじまりました!!

昨日より 開催中です~。
ラビットガーデン移転1周年&もいろみ1周年イべントです

ラスカル&サミュゼさん展示会が始まりました!

とてもかわいい雑貨小物 服などがあります。

そして 先着で2500円以上ギャラリー商品をお買い上げの方に素敵なプレゼントがありますよ!
なくなり次第終了です

朝から リピーターのかたがたくさんお買い上げいただきました。
ありがとうござます。

私も 大ファンのリピータ-の一人です(笑) 

 
イベントで疲れたなんて言ってられません。今週も頑張ります
[PR]
by bgdogdog | 2010-06-09 12:12 | イベント情報