人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

ランチ 1日目終了

今月のランチ本日1日目が終了
今月は 創作イタリアン

お店をはじめてから2日間 ランチをしたことがなかったので ドキドキ

やってしまいました・・・・忘れ物の連打


ちょうど 父が昨日 キャンピングカーの納車だったため 家にまだ居てくれたのが幸い

店まで届けてもらいました。

しかし 一度歯車が狂うと私かなりあせってしまうのです・・・・

明日はしっかり 引き締めてがんばります。

忘れ物しないように・・・・
by bgdogdog | 2010-06-17 20:21