お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

特別編★Pocket Marche-3rd-★

KCN京都の「MYタウン けいはんな」~「ぽけぽけ。。。★Pocket Marche-3rd-★」の放送が15日までになりました。KCN京都の「MYタウン けいはんな」~「ぽけぽけ。。。★Pocket Marche-3rd-★」の放送が15日までになりました。


観れないと言われるので・・・・YouTube に投稿しようかと思ったのですが。さすがに30分番組はダメなようです。(DVDはお貸ししますよ~~。)

HPで 製作の裏側というコーナーで写真がUpされていますので 雰囲気だけでもご覧ください。
Myけいはんな7月前半「グルッと笑店街(特別編)~ ぽけぽけ。。。★Pocket March」

[PR]
by bgdogdog | 2010-07-15 13:00 | イベント情報