お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

あこがれの先生

今週は 今日は臨時休業

明日は もいろみはお休みさせていただきます。
まみんさんだけで営業させていただきます。
よろしくお願いします。

今週は たくさんのお客様にご来店いただいておりまして感謝です。

久しぶりの友人やちょっとぶりのお友達 などなど グッドタイミングで来てくれます。

週末のイベント準備もありバタバタしてましておうちへ帰っても準備で大忙しですが 予定外のうれしい変更ばっかりで・・・時間は押してますが・・・・がんばります。

明日は サンクサンスさん「MINI SHOP」の出店もありますが 

一番の大イベントは 私の大師匠
MORlTA Tea& Foods. Society主宰. 紅茶文化・料理研究家の 森田恵子先生の
「料理教室開設30周年記念パーティー」の出席 お手伝いのためお休みさせていただきます。

ひとえに30年って言っても・・・・すごいです。
新しいレシピも現在も開発中!!
少しでも先生に近づけるように 邁進するのみです。
[PR]
by bgdogdog | 2010-09-23 22:51