お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

無事終了&お菓子のおうち

梅皐庵さんのイベント無事に終了いたしました。
たくさんの方々にご来場いただきありがとうございました。
「お菓子と紅茶一緒にいただきますね~」と
いろんな方に言っていただきうれしかったです。 

AKIお菓子教室の生徒の皆様のステキなお菓子たちに囲まれて少し幸せ いやすご~く幸せでした。
b0003364_22305120.jpg

このケーキにはTEAがピッタリでしょう!

終了後 ケーキバイキングのようにいただき感謝!!

感動したのが 亜紀先生の「お菓子のおうち」
b0003364_2234496.jpg

型紙から作られて焼かれて組み立てて・・・・思わず拝みましたよ。

そしてシュガークラフト
b0003364_22361470.jpg

実はひそかに これもやってみたいと思っているんですが・・・・
Tさん シュガークラフトの道具いる??って聞いてくれてましたよね。捨てるなら全部ください。
シュガークラフトでTEAセットやTEA ROOMを作ってみたいと思ってたり・・・・


次のイベントは花織さんのところでありますGarden Shopになります。
b0003364_22414366.jpg

ステキなプリザなどを作られている先生のお宅でのショップになりますが たくさんの作家さんが出店されますのでこちらも是非お越しくださいね。


最後になりましたが お世話になりました 梅皐庵の奥村さんご夫妻 出展されていた作家様本当にお疲れ様でした!
[PR]
by bgdogdog | 2010-10-17 22:45 | イベント情報