お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

芸術の秋

11月に入りました

いろんなところでイベント目白押しです!

百色水としましても「Garden Shop」
「ポケットマルシェ4」の出店が控えております。


そして3日より もいろみのカルトナージュの先生のサンクサンスさんが木津川市にて教室展が開かれます。
詳しくはココをクリック
さすがにまだ初心者の私は今回展示は見送りました(笑)次回あれば・・・・・


そして TEA ROOMで使用しています もいろみオリジナルティーカップ&ソーサーの製作者であります 平井明さんの個展も学園前のギャラリーで始まります。

ギャラリーきのわ どちらも同じ日からはじまりますので 同じ日に2軒回れますので是非行ってみて下さいね。

私は 初日に行かせていただきま~す。
[PR]
by bgdogdog | 2010-11-01 11:40 | イベント情報