人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

明日は営業です!

長い間 お店のほうお留守しまして・・・・すみませんでした。
明日からはしっかり 営業します!!

明日のシフォンケーキもたった今焼きました。エライ・・・・?
Garden Shopさんも1日目も無事終わりました。

朝はいっぱいのお客様で 少し圧倒してドギマギしました。

地元なんですが かなり緊張しまして・・・・・・

今回もいっぱい 出会いがあったりして楽しい1日を過ごさせていただきました。

明日は 天理のお店がありますので 居りませんがよろしくお願いします。

次は 「ポケットマルシェ」に是非来てくださいね。


そして・・・・・TEA ROOM不在の間に紅茶を買いに来てくださったKさんありがとうございます。Iさんより伝言いただきました!!


今週のシフォンケーキはお初の「シナモンジンジャー」です!!
by bgdogdog | 2010-11-15 19:10