お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

2日間ありがとうございました

「Garden Shop」が終了しました

今日はお店番できませんでしたが 今日もたくさんのお客様がご来店いただいたようで紅茶を手に取ってお買い求めいただいたお客様ありがとうございました。


他の出店者さんといっぱいお話ししたりと楽しいイベントでした。是非毎回参加させていただきたいです~!


この場をお借りしまして 場所を開放していただいている「花織」さまほんとにお世話になりましたありがとうございました。
[PR]
by bgdogdog | 2010-11-16 22:28 | イベント情報