お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

ホットフィックス・メタルスタッズ講習会

今日は前々から「習ってみたいよね」と言っていました、ホットフィックス・メタルスタッズの講習を 「chachanemo」先生にわざわざスーツケースに重い荷物を持って「サンクサンス」さん宅まで出張教室に来て頂きました。
ほんと遠いところありがとうございました。

今回の生徒は サンクサンスさんと「concierge」のmihoさんと私


おしゃべりしながらでも 一生懸命 手を動かしがんばって作りましたよ。
b0003364_20413592.jpg

来年はうさぎ年なのでかわいく ユニクロのハイネックにデコりました。
まだまだ細かい作業は大丈夫です!


mihoさんさすが初めてでも 毎日細かい作業のお仕事をされているので2ミリのスタッズはなんのそのです。
b0003364_2043289.jpg


おっと サンクサンスさんの作品撮るの忘れました・・・・・
きっと後日ブログに載せられるでしょう~~。

作品を服にペタした
後は
「人と木」さんでランチ
b0003364_2046286.jpg

近くにこんなホッコリできるところがあるなんて知りませんでした。

先生にも喜んでいただいて いっぱいいろんなお話しをしたりで楽しい一日でした。
しばらくいろんな洋服や小物にデコしたい気分になりそうです。

さあ~~これから Happy なTimeがどんどん始まっていきますよ~~!?
[PR]
by bgdogdog | 2010-12-06 20:54 | お家