お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

プチショップありがとうございました&「クラフトで暖まるクリスマスフェアー」  

12月6日(月)「花織」さん宅プチショップでお買い上げいただいた方ありがとうございました。

本人不在で申し訳ございませんでした。次回は2日とも参加在住できるようにがんばりま~す。

昼より花織さん宅に商品を引け揚げに行きまたまたおしゃべり・・・・話しは尽きません(笑)

その後その足でただいま開催中の「クラフトで暖まるクリスマスフェアー」をされているサンクサンスさんの作品とworkshop Kimiyoさんの作品をフェリーチェルさんへ見に行って来ました。


お二人ともミニSHOPでご一緒させてもらっているので作品は知っているのですが、また場所と飾りつけがあるととてもステキです。

kimiyoさんの刺繍のオーナメントはお買い上げ(財布にお金が全く一銭も入ってませんでした・・・サンクサンスさんサンクス!!これ言ってみたかった!!)
b0003364_20311443.jpg

写真がヘタなので細かい刺繍は見難くてすみません。

海外にも住まれてイギリス駐在時代に現地の刺繍学校を出られているすごいかたです。年下なのにしっかりしてそう??・・・でも面白い!
モンゴルにも住まれていたことがありさっき聞いた「モンゴル人はみな朝青龍の顔してる」って発言は彼女にしか言えないなあ・・・って思わず思い出し笑いをしてしまいます。
土曜日までですのでお近くのかたはどうぞ。

明日 あさっては「Rabbit Garden」のお店番&ランチDAYですのでよろしくお願いします。 
[PR]
by bgdogdog | 2010-12-08 20:38 | イベント情報