お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

明日は「コラボレッスン」

さぁ~家の大掃除が済みました。
今日1日ず~っと家の片付け というより今までお店中心でしたので「おうち」の片づけが全くといっていいほどできてなかったもので・・・・人をお招きできる状態にあらずでした。(笑)

さすがに1人だったので庭の手入れはできず・・・・・
明日レッスンに来られる方は庭は見ないで・・・・お願いします(汗)

久しぶりに自宅でのレッスンになります。
奈良リビングさんに続き今年2回目のまみんさんとの「コラボレッスン」

百色水は「アレンジTEAレッスン」基本は飛ばしていきなりのアレンジTEA特別レッスンです。
クリスマスも近いんでアレンジTEAをしちゃいます。

通常のイングリッシュTEAレッスンは1月より/6回コースレッスンになりますのでご興味のあるかたはお問い合わせくださいませ。
[PR]
by bgdogdog | 2010-12-12 22:29 | 教室