人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

「コラボレッスン」にお越しいただきありがとうございました

本日 自宅でのまみんさんとの「コラボレッスン」
午前午後ともにお越しいただいたみなさまありがとうございました。

「コラボレッスン」にお越しいただきありがとうございました_b0003364_23153159.jpg
「コラボレッスン」にお越しいただきありがとうございました_b0003364_23154966.jpg
「コラボレッスン」にお越しいただきありがとうございました_b0003364_2316149.jpg

これは「花織」さんが作られた寄せ植えだったと・・・・
みなさんそれぞれ同じ素材で違う作品を作られました。これが個性ですね~。

TEAレッスンの写真は・・・・自分では撮れません(笑)のでどなたかが撮られた写真を後日拝借いたしましょう。

1月からいろんなレッスン・講座ができると思います。お楽しみに~~


さあそろそろ HPを作る準備をしないと・・・・・
また一から勉強です。

訪問ありがとうございました。
by bgdogdog | 2010-12-13 23:20 | 教室