お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

月に1度のお楽しみ「ツキハピ」

月に1度のお楽しみ「ツキハピ」
 『ツキハピ』へようこそ!
2011.1.28(金) open 10:30~16:00
月に一度のハッピーな会を始めることにしました。
題して『ツキハピ』
いろんな作家さんの素敵なものが手に入るミニショップだけでなく
ワンコインでのお楽しみ講習会、紅茶&お菓子も楽しめます。
小さなハッピーを見つけに来てください♪ 是非 お一人様でもどうぞ。
ホッとできてハッピーな場所を作ってお待ちしております。
☆ concierge*miho
☆ 百色水(もいろみ)
☆ サンクサンス
この3人がメインになり 自分たちが楽しみたい!
ってことをみんさんとも共有したいと思い立ち上げてみました。
ゆるりゆるりですが 是非遊びに来てください。

開催場所   奈良市朱雀        駐車場    カトリック野外礼拝センター

詳しくはメッセージやメールをくだされば詳細案内させていただきます。
[PR]
by bgdogdog | 2011-01-09 15:41 | イベント情報