お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

色と香りの美人磨きセミナー

○カラーセラピーで、あなたの魅力を知る
○カラーとアロマの関係
○あなた色の香りで、アロマテラピー体験


なんて講座に本日電車を乗り継ぎ行ってきました。
セラピストの先生はコチラ 

今まで好きな色は「ムラサキ」でしたが・・・・
今日からは「ゴールド」で!!なんてね。
スワロスキーを使ったカラーセラピーでインスピレーション選んだスワロから過去、現在、未来を知ります。

今現在のヒーリングカラーも教えていただきました。ヒーリングカラーって今まで知りませんでしたが言われると納得。

そのヒーリングカラーが「ゴールド」だったんですよね。

その後は数種類のオイルの中から選んでオリジナルオイル作り。

色と香りはとても関連がありず~っと「ほほ~~」とか「ふ~ん」とかの連続でした。
なんだかすべてを言い当てられてるようで少しびっくりしましたが・・・・
b0003364_2393933.jpg
b0003364_2394864.jpg

[PR]
by bgdogdog | 2011-01-22 23:12 | 教室