お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

講習会と配達

本日は 大和郡山市内の家庭教育学級にて「紅茶セミナー」をさせていただきました。(また写真がない・・・撮っていただけばよかった)

今朝は朝とて~~も寒く出かける車のエンジンがかからずヒヤヒヤしてまして。
なんとか3度目でエンジンがかかったときには ほんと涙が出そうになりました。

寒い中 幼稚園のお母様がたがたくさん参加していただきありがとうございました。

私 話すと少し早口になってしまうので 気をつけているのですがちゃんと聞いていただけたかいつも心配してしまいます。

また夏にアイスティーの講習ができればいいなあ~~。

講習が終了してからは 橿原に紅茶の配達を兼ねてPuchicoさん

また長々と話し込んでは いろんな楽しいことができればいいね~と
そして たくさんのアクセサリーパーツを 買い込んで帰ってきました。

今度はアクセサリーを作ってみよう。
[PR]
by bgdogdog | 2011-01-24 21:28 | 教室