お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

明日も MINI SHOPです

1日目のMINI SHOPも無事に終了!

M様遠いところ わざわざ来ていただいて お買い上げありがとうございました。
いただいた パン美味しかったですよ。また ラビットガーデンでもお会いしましょうね。

入荷したばかりの「スイートサクラ」も完売 明日も少し持って行きますね。

それより 明日は「もいろみ弁当」初登場

仕込みにバタバタしています・・・・・

夫さんに彩りが悪いと言われつつ。補色の食材追加中

冷めても美味しいおかず作りっていうのは 大変ですよ。

さてさて どうなることか・・・・明日はおにぎり握るために ちょ~早起きです。

イベントは自分が楽しむものだと思っています。

明日も楽しませてもらいま~す。
[PR]
by bgdogdog | 2011-02-25 23:14 | イベント情報