お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

ありがとうございました 次回出店のお知らせ

昨日はあいにくの天気でしたが「けいはんな記念公園」さんに来てくださったかたありがとうござました。

昨日のお菓子の売り上げは「日本育英会」に寄付させていただきました。

ありがとうございました。
私の勝手な判断ですが 「未来を担う子供たちが夢をあきらめないで少しでもすむように!」と思いですのでご理解くださいませ。

次回の「けいはんな記念公園」さんの出店は サクラの花のいい時期です!!
4月2日(土)
4月3日(日)になります。
場所は未定ですが (水景園内観月楼屋上になるかと思います)
残念なことに夜桜のライトアップは中止になりましたがお昼間のサクラの花を是非見に来てくださいね。

そしてこの両日 また無料試飲会をさせていただきます。

両日 50名様ずつなくなり次第終了です。(オープンからなくなるまで)

よろしくお願いします。 
[PR]
by bgdogdog | 2011-03-22 20:07 | イベント情報