お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

もう 4月に

早いもので明日から4月

地域の「さくら祭り」も中止になりました。

自粛という名の・・・・

こいう時だからこそ 地域の催しは やらないといけないのでは?と思います。

うちは特に コドモがいないので 「ここは何歳くらいの子供さんがいる」とか「ここには今おばあちゃんが住んでるよ」とかの情報が得られる場所なのに。

今回の震災にあわれた方々も 地域の人とのつながりが深いので 今がんばれるんじゃないかな。

一人じゃないよって感じられるもん。
地域のつながりは大事だなあって最近感じます。

あと 西日本から経済を動かすこと!!
どっかの党みたいにお金をばら撒くのでなく 

少し貯めたお金で 何かを買って経済を潤さないと。
東北にまでお金回っていかないです。

3月は売り上げの中から 「3860円」寄付できましたありがとうございました。(売り上げのみの寄付金額です)

4月も少しずつできるようにがんばります。

サクラも咲いてきました。ぜひ週末は「けいはんな記念公園・水景園」まで お花見どうぞ!!
無料試飲会お待ちしております。
[PR]
by bgdogdog | 2011-03-31 17:10 | イベント情報