お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

フランス菓子のレ・グーテへ

先日 仕事とレッスンのために大阪市内へ・・・

久しぶりに 生まれ育った地元へ
西区にある「うつぼ公園」は温かい陽気で人多く
b0003364_1946544.jpg


中学の同級生がオープンした ケーキ屋さん「レ・グーテへ
広い店内はいっぱいのスイーツばかり
b0003364_19485987.jpg
b0003364_19491282.jpg


会社や住宅が多い場所なので ひっきりなしにお客様が!!

残念なことにこの日は帰りが遅くなるために 生菓子が買えず 焼き菓子ばかり購入

「ダックワーズ」がむちゃくちゃ美味しくてたくさん買っとけばよかったと後悔
生菓子も早く食べてみたいので 近いうちにまた行こうと思います。

オーナーのS君 中学の同級生なんですがカレの実家も実家ごと引越ししていたんですが・・・・
同じ兜台に引越ししてたことが判明!!歩いて5分もかからないところでした。

改めて ご縁ってすごいなあって感じました。
[PR]
by bgdogdog | 2011-04-05 19:54 | おいしいもの