お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

五里五里のさと クラフトフェスタ

明日は 五里五里のさと クラフトフェスタへの出店です。



はじめてでキンチョーします。



あれもこれもと準備



最近はイベントにも慣れてきましたが 初めてのところは 搬入からキンチョーします。



クラフト系の作家さんが多いのですが 今回は ドリンクと茶葉 そしてワークッショプ系で出店です。

一人でできるかなあ・・・・



コンパクトに絞って持っていきますね。



「オリジナル紅茶を作りましょう」体験を実施します。



用意した茶葉に ハーブやスパイス 花 などをお好きなものを混ぜ混ぜして作ってもらえます。



体験料700円



明日のドリンクはチャイを中心に ホット・アイスもテイクアウトできますよ。



ぜひぜひお越しください。



近鉄 京都線 寺田駅すぐ 城陽文化パルク



「百色水」は 屋内の文化会館内にて出店しています。
[PR]
by bgdogdog | 2011-04-08 17:39 | イベント情報