お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

五里五里 ありがとうございました

五里五里 フェスタ たくさんのかたに ご来場いただきお買い求めいただきありがとうございました。



朝は雨模様だったのですが 開場のころには雨もあがり他の講演会と会場が重なっていたのでたくさんの方がご来場されていたようです。



イベントでのワークショップと同時並行での販売ははじめてだったのですが なんとか1人でこなせました。



新たな ご縁もいただき感謝しています。



次回は 6月25日(土)の予定です



出店予定ですので よろしくお願いします。



主催のスタッフの皆様 お疲れ様でした 本当にお気遣いとお手伝いいただき感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします。
[PR]
by bgdogdog | 2011-04-09 23:30 | イベント情報