人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

「ならリビングフェスタIN高田」にご来場くださいね

今日前日搬入してきました。
雨で大変でしたが・・・ 当日は紅茶やスコーンや新作のお菓子の搬入もあります。

24日・25日の二日間ですが是非お近くのかたは
ならリビングフェスタIN高田へお越しくださいね。


限定数ですが「紅茶飲み比べセット&スコーン」500円で出します。
4種類のTEABAG にスコーン2個をセットしました。早いもの勝ちです。


お菓子も卵も牛乳も入ってない グレープシードオイルで焼き上げたお菓子を新作で持って行きます。甘みもあるのにヘルシーなお菓子に仕上がりました。


スコーンも 「プレーン」「チョコ」「イチゴ」「イチジク」「プルーン&クランベリー」と5種類

無くなり次第終了ですので お早めに!


テイクアウトTEAは
「ハニージンジャーレモン」「ミックスベリー」「キャラメルチャイ」をご用意

茶葉販売も「きれいシリーズ」と新作を持っていきます!!

みなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
by bgdogdog | 2011-05-23 20:26 | イベント情報