人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

ちょっとお出かけ おしゃべりに

ちょっとお出かけ おしゃべりに_b0003364_2274073.jpg


先週に引き続き また橿原方面へ

リビングで3日も通った同じ道を

puchicoさんのお店へ
頼まれた紅茶をお届けに いや しゃべりに行きました~。もちろん 「ハニージンジャーレモン」を

いろんな話しをいっぱい。楽しくて楽しくて 気が付いたら6時を過ぎておりました。

その途中も いろんな方から 電話やメール

とてもうれしいお話も

6月4日(土)5日(日)にさせていただく けいはんな記念公園内 水景園での
「バラの紅茶をつくりましょう」の講習の広告が 2日の「京都新聞」さんに掲載されることになりました。


どちらの日もまだ少し空きがありますので お早めにお問い合わせくださいませ。
by bgdogdog | 2011-05-31 22:07 | お出かけ 旅