お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

インターナショナルワークショップフェスティバル  300DOORS  IWF

今年の夏(今年で5回目?)大阪で「インターナショナルワークショップフェスティバル
」(IWF)が 行われます。

今回 百色水は このIWFに講師として参加させていただくことになりました。

昨日は 大阪淀屋橋で この各メディアやTVなどを招いての記者発表がありました。

今年は大阪市がバックアップ・講師に毎年 平松市長も参加されているということで 市長とご一緒に 私は後ろ(笑い)で同じお席で会見させていただきました。

今年は関西ウォカーさんもバックアップや講師派遣もされているのでさっそく記事になっておりました。


ここにも写真出てます・・・・顔はあんまりわからないかなあ。
百色水の講座
 7月31日(日)13:00~
ここは 顔出しです。全講座講師の方々 顔出しです。ちょっと嫌なんですが・・・

本日 12:00~より申し込みはじまりますので よろしくお願い致します。

会見のあとはコーディネーターや講師の方々との懇親会 今回はほんの1割の講師の方だけ会見発表だったんですが・・・いや~ほんとすごい方々ばかりでした。私・・・・いいんですかね 選んでいただいてっていうくらい他の講師の方の肩書き

すばらしい方々と同席してもダレも 話しかけても興味も持ってくださらないと・・・・
と思っていたら 小原啓渡委員長が話しかけてくださり 「セルフプロデュースもっとしてみなさい」と熱心に言ってくださいました。

実は 小原さんのこと昨日まで 全然知らなくて・・・・すんごい方なんです。(他の講師の方に教えていただきました・・・・)
こちらのチラシは 本日より 大阪地下鉄各駅 施設 中吊りなどで手に入ります。

今回は大阪市がバックに入っておられるので 交通局さんもご協力していただけるそうです。
チラシ冊子は私の手元にも 少しございますので イベントや教室などでお配りしますので おっしゃってくださいませ。
330の講座もありますので カルチャーセンターに入る前のお試し体験の見本市になっていますので 興味のアル講座にはどんどん参加してみては どうですか??


私も 時間があれば 面白そう・興味のあるものにチャレンジしようかと思ってます。

[PR]
by bgdogdog | 2011-06-07 11:22 | イベント情報