お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

新商品入荷しました&ステキな場所

お待ちかねの新商品
ティーバックシリーズが入荷してきました。
この夏の限定数商品(なくなり次第終了です)

スイートオレンジ

スイートレモン

上記商品 本日入荷いたしました!

「もいろみ」のティーバックシリーズ商品は ポット300~350CCに対して1個ご使用いただける商品ですので たっぷり飲んでいただけます。
アイスティには 1個で約500CCのお水で水出しも可能です。
熱湯でちゃんとアイスティを淹れてもらうほうがもちろん美味しいんですよ・・・・
でもたまにはラクしちゃってもいいんです!上質の紅茶を使用していれば!!(ちょっと胸はって言ってみました)

10P入り 各730円

もいろみ通販サイト
こちらより購入可能です。




そして今日 ステキな場所にステキなお店がオ~プンされました。

fu-raさんがBeeGardenの中に小屋をオープンされました。
お二人の温かみのあるお店になっています。
(不定期にオープンされておられるので ご確認して行ってくださいね。)
周りに いろんなステキな場所が増えてきて とってうれしいです。
ますます 「私もがんばらないと」って思えた 1日でした。
[PR]
by bgdogdog | 2011-06-11 21:52 | イベント情報