お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

イベントのお知らせ・カルチャーハウスレッスン

枚方のカルチャーハウスさんのレッスンが今月から始まりました。


今月は スリランカの7大産地の飲み比べ みなさんそれぞれ お好みが違うよう。

そして スコーンも作っていただき お持ち帰りしていただきました。

始まったばかりのカルチャーハウスさんですが 早くも 秋の体験レッスンの内容の打ち合わせもありました。

「早っ!!」な感じですが 別のカルチャーさんでは すでに クリスマスの講習会の打ち合わせも終了済み・・・・

なんか季節感がチグハグで わけわかんない・・・(笑)


そんな今週は たぶん1年で一番忙しい週かもしれませ~ん(((( ;°Д°))))

頭の中もパニック状態!!体もお疲れモードまっしぐら
そんなこんなの7月ですが

イベント出店のお知らせです!
7月22日(金)23日(土)  MINI SHOP VOL 9


サンクサンス邸 
7月24日(日) KEYAKI MARCHE

3日連続の出店・・・・・初の連チャンですが 8月はイベントがないので ちょっとがんばってみました。
KEYAKI MARCHEは今回初めての出店です。

毎月第4日曜日に定期的にあるようですので 今後も出させていただこうかと思っています。(8月は出店予定なし)
みなさんにお会いできるのを楽しみしています。

[PR]
by bgdogdog | 2011-07-07 22:00 | イベント情報