お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

ワークショップフェスティバル無事に終わりました

忙しい 忙しい7月もなんとか乗り切り 31日の大阪での
「ワークショップフェスティバル 300DOORS」も無事に終了

定員25名様以上のお申し込みがあり 当日の整理券もでるほどの盛況ぶりでした。
できるだけ 皆様にご参加いただけるように 増席もさせていただきました。
ご参加いただきましてありがとうございました。

ソーシャルメディアネットワーク「ユーストリーム」の生放送もあったりと びっくりなことばかり!

当日の模様は↓からどうぞ
アンチエイジング講座


なお 同じ内容ブレンド講座を 9月17日 13:00~
けいはんな記念公園 水景園にて開催させていただきます。ただ今 募集をしておりますので ご参加希望の方は 
moiromi@yahoo.co.jp まで

参加費 1000円(講習費 入園料 お茶付き)


そして 昨日より
ケーブルテレビの「KCN京都」さんにて
MYけいはんなという番組で 15日までリピート放送です。

是非 ご覧くださいね~!
[PR]
by bgdogdog | 2011-08-02 15:22 | イベント情報