人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

ドライフルーツTEAブレンド講座

ここ2日間 少し やる気を注入してもらいに行っております。な
んとか回復の兆し~~

日曜日の「観月の夕べ」のマーケットの準備も ボチボチがんばっていきます!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて またお知らせでございます。


10月2日(日)14:00~

産経学園 なんばパークス校


「オリジナルフルーツティーブレンド講座」


春に引き続き 1日講習をさせていただくことになりました。





美白 美肌によい フルーツなどを好みでご自身でブレンドしていだたく講座になります。
正しい ハーブやフルーツ フラワーなどの効能や使用方法を学んでみませんか?

予告としまして 同じく産経学園様で




12月11日(日)14:00~16:00

”私だけの「クリスマスブレンドTea」”

お店で売られているものを選ぶのも楽しいけれど自分の好みで世界にひとつだけの紅茶を作れたらもっと素敵だと思いませんか?茶葉にハーブやスパイスをチョイスしてあなただけのクリスマスをイメージしたウィンターティーを作ってみましょう。

こちらも クリスマスブレンドを ご自身でブレンドしていただく講座です。


単発で どちらの講座も出張教室をさせていただきますので ご希望の方はご連絡くださいませ。

(3名様以上で 出張させていただきます。)





by bgdogdog | 2011-09-10 11:24 | 教室