お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

いろどり ~茜iro~ arigatou

今日は 吉野下市で開催された 

いろどり ~茜iro~
b0003364_22305193.jpg





家から7時前出発で約2時間かけて 到着!!朝は 混んでました・・・・帰りは1時間10分ほどで到着したのに。

オープン10時前より お客様がお待ちしてらっしゃいました。

b0003364_22312730.jpg


今回は室内で TEAROOMを!という 設定でしたので 販売コーナーと別に 10名ほど座って お茶してもうスペースを設けていただきました。右横は キッチンスペース ほんと TEAROOMです。

この奥も畳 椅子スペースでゆっくり座ってもらえます。



私一人で これだけの スペースをただけるなんて すごい イベントです。



なので いつもなら決めたメニューで飲んでもらうことばかりですが 今回はキッチンスペースが別なので 毎回香りのサンプルでご用意している紅茶の中から 好きなものを選んで飲んでいただけるようにしました!



チャイも5種類から選んでもらえるように~~

これが 迷っておられるお客様には大好評

香りを匂って どれにしようかと~~~皆様真剣に選んでおられました。



迷ってる紅茶をここで 飲んで もうひとつを買って帰る。または 飲んで美味しかったから買って帰る。

皆様 ゆっくりお茶を楽しんでおられました。



スコーンも2種類 お焼きして出させていただきました。

今日は 「プレーンとクランベリー」





合間合間に出店しておられる 作家さんたちには デリバリー 外へ 2階へと駆け巡っておりました。



ご紹介いただいた Puchicoさんからは 「のんびりのイベントよ~」って声かけてもらってたので 嬉しい悲鳴でした!ありがとうございます。ほかの 作家さん方ゆっくりおしゃべりできなくてごめんなさい。



いつもイベントを覗いてくれる みっきんちゃんありがとう~~

それと miyuさん毎回 イベントごとに遊びに来てくれてそして覗いてくれてありがとう 

ラビットからつながるお客様で作家さん いろんな輪が広がります。





b0003364_22333793.jpg


 

余談:昨日 夜なべした「リバティオリジナルギフト」ティーバックを一つ入れた リバティづくしのパッケージ 思いのほか好評

でした。(また作れるかなあ・・・・・・すごい時間がかかったんで)



遠いところまで ポスティングしてくださった 

Chie~culeさん



場所を快くお貸しくださった coco:muさんご家族の皆様 本当にありがとうございました。
[PR]
by bgdogdog | 2011-11-15 22:29 | イベント情報