人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

誕生日の翌日でも「講習会」

昨日は 「いいにくのひ」
私の 30代最後のバースディーでしたが・・・・
そんなお祝いの余韻もなく(笑)
今日は朝から N幼稚園での「講習会」でした。



イベントや他の学校などの講習会で出会った方からのご紹介などで この秋はたくさんの 幼稚園 小学校 企業様などで講習会をさせていただきました。



本日も39名のお母様がたにお集まりいただきました。



今日は 全く写真も撮影する余裕もなく 





紅茶の淹れ方 牛乳のお話し チャイの実演  美白ブレンド体験 実習など

2時間ちょっとで 満載の講習で・・・・



私も いろんな意味で全く余裕がなかった・・・・(笑)



役員の皆様には たくさんお手伝いいただき感謝しております。



お世話していただきましたS様 ほんとにありがとうござました。







明日も「カルチャーハウス」さんのレッスンです。

またまた準備に・・・・・・とりかかります。

そして 明日はレッスンが終わり次第・・・京都 先斗町へ~~!
明日は「相方=夫」の誕生日祝いです。
二日しか誕生日が違わない夫婦 楽しみがあんまりありません・・・・ 
by bgdogdog | 2011-11-30 21:24 | 教室