お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

たくさんの「arigatou」

昨日 日曜日は「けいはんな記念公園」での 紅茶ブレンド講習会



けいはんな記念公園での講習会は今年度は最後になりました。

ご参加いただきました 皆様ありがとうございました。



出店としては 17日(土)が 無料開放日で「ぷちコンサート」がありますので その日に合わせて 出店させていただきますので どうぞお越しくださいませ。



来年度の「けいはんな」さんの講習会は 今までご参加いただきました 生徒さんのご意見を取り入れまして「淹れ方」メインで季節に合わせたレッスンをさせていただこうかと考えております。



また決まりましたら ブログで告知させていただきます。



今日は秋に開催した「高の原オータムフェスタ」の打ち上げを兼ねまして カトリック礼拝堂で『会』がありました。



イベント中はなかなか みなさんとお話しする機会がなかったので とてもいい機会でした。

プレゼント交換は 「Fu-ra」さんのバックが当たりました~~~!大事に使います。



この1年 いろんな作家さんと 知り合うことができ そしてイベントでご一緒したりと とても充実した年になりました。

昨年の今頃は こんなに忙しくなるなんて想像もしなかった・・・・・・・



今年一年 ご一緒いただきましたみなさん ほんとにありがとうございました。



来年はどんな 年になるだろう・・・・すっごい ヒマになったりして・・・(どうしてもネガティブな私です)

 
[PR]
by bgdogdog | 2011-12-05 22:42 | イベント情報