お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

「Sakula」さんのアトリエレッスン


最近は更新の内容がどうも・・・1日遅れです。 体がいうことが効かないのです。(;^_^

昨日は朝から 
「Sakula
」さんのアトリエにて ビーズ刺繍アクセサリーを作ってきました。
リング ピアスとがんばって 小粒な3個をがんばって製作しました。
年中つけれる 色味です。

b0003364_15202210.jpg



前回 製作した 「アジサイ」より スムーズ?というか 慣れてきたのか。
調子づいて 何かモノづくりしたくなる 気分~~~o(^▽^)o
しかし まだまだ仕事が残っているので 新年迎えてからになりそうです。

「Sakula
」さんと 「サンクサンス
」さんが来年
1月17日~
京都市内の  京のケーキ屋さん/森の小枝 ギャラリー
にて

【二人展 ~ビーズ刺繍アクセサリーとカルトナージュ~】展示即売会があるそうです。
来年1/25(水)~29(日)10時~17時(最終日は16時まで)
京都府文化博物館5階にて
習っています 「カルトナージュ」の作品展

「花とHaco展
があり
期間も重なりますので どちらもご覧いただけますので ぜひお越しください。私も生徒として 作品展に何点か出展します。
[PR]
by bgdogdog | 2011-12-08 15:23 | 教室