お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

1月の イベント出店

1月はイベント出店は 控えておこうと思っていたのですが 徐々に体慣らし?ということで 隔月でお世話になっている KEYAKIマルシェに出すことになりました。


1月22日(日)
枚方 香里ヶ丘 「KEYAKIマルシェ」

リピーターさんもおられるので なるべく定期的に今年も出店させていただくことになると思います。


今回も テイクアウトチャイ スコーン  オリジナル紅茶パック の販売になります。

寒いですが ぜひお越しください。


明日は 初釜

朝から久しぶりに 着付けに行きます。

ここのところ着物着ることもなかったんですが 今年の初釜はどの着物にしようか今日1日 着物箪笥から いっぱい出してきて選んだんですが 30代最後の初釜になるので やっぱり カワイイ感じにしようかと・・・・
お気に入りにしました。

また着付けたら 写真UPしてみましょう。
[PR]
by bgdogdog | 2012-01-14 21:18 | イベント情報