お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

明日から【花とHaco展】がはじまります。

今日は朝からバタバタ・・・・・・



朝早くから電車で長岡京へ

京都駅経由でぐるっと 長岡天神へ



3月1日(木)に開催される長岡京バンビオでの「花子百貨店」に出店が決まりました。

その説明会と場所取りでした。詳しくは後日ね~



その後は烏丸御池の京都文化博物館へ搬入展示です。



明日から【花とHaco展】 1/25(水)~29(日)がはじまります。

京都文化博物館 5階小展示室 にて

b0003364_20481423.jpg


私の作品は 3点出展しています。
トレー2点 バック1点です。(写真は開催前なので 後日UPさせていただきますね)

すべてTEAをモチーフにした柄で作品を作りました。

25日・26日・29日は お当番で会場におりますのでぜひ作品を観に来てください。
[PR]
by bgdogdog | 2012-01-24 20:49 | イベント情報