お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

たかのはらニュータウンフェスタ開催中

昨日は けいはんな日時計レーザーイベント!雨の中寒い中たくさんのお客様が来場してくださいました。

ありがとうございます。

チャイ・スコーンすべて売り切れました。

夜のイベントでしたので 帰ってきて徹夜で

今日・明日開催の「たかのはらニュータウンフェスタ」の仕込みしまして・・・・
そのままの状態で バタンとベッドになだれ込み そのまま起きて今日。


今日土曜日もたくさんのかたがお見えになりました。

今日もほぼ完売

ただ今 スコーン焼いてます!この時間に焼いて冷まして それから袋詰めが待ってます。

日付かわりますね 当然・・・・・今日はお風呂入りますどんな時間になっても(笑)

是非是非 明日もお越しくださいませ。



日時: 3月10日(土)10:00~17:00、11日(日)10:00~16:00

場所: 奈良市北部会館 3F






ワークショップ:




ツクツク…アロマルームスプレー・化粧水・こねこね石けん作り




花織…お花のピンチ・実とあじさいのコラージュ額作り




*Paper Moon*…おしゃれなタッセルを作ります




百色水…ハーブ&ティーブレンド体験

紅茶カフェ チャイ スコーン  紅茶葉販売
[PR]
by bgdogdog | 2012-03-10 23:47 | イベント情報