お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

楽しいイベントになりました~~

3日間続いた イベント出店 無事に終わりました。



10日・11日の たかのはらニュータウンフェスタには たくさんの方々が来てくださり賑やかなイベントとなりました。



そして この3・11を無事に何事もなく元気に 過ごすことができ、たくさんのステキな方々とご一緒でき 今日を生きる喜びを感じさせてもらえたような気がします。



イベントに出ることは 準備もほんと大変で 3日も続くと 体力の限界に挑戦してるようですが いろんな人との出会いがあるのが もう楽しくてしょうがない!!って感じです。



一緒に 出店した   Peekabooさんとは 共通の友人がいたり

もったいない陶器市のFさんとは 以前別のお仕事でご一緒させていただいたかただったり



一番ビックリしたのは 偶然 紅茶を飲みに来たお客さんが 高校の仲良かった同級生で20年ぶりの再会になったりと いろんな出会いがありました。



これからも 縁を大切に 精進していきたいと思っています。



お世話になった 北部会館の方々 ボランティアスタッフの皆様ありがとうございました。 そして 一緒に出店していただいたみなさん Garden Shopの各メンバー また楽しいことしましょう~お疲れ様でした。

 
[PR]
by bgdogdog | 2012-03-11 23:05 | イベント情報