お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

「ロンドンリバティ」のハギレで作るリメイクビーチサンダル



お茶と旅する紅茶店  もいろみ -120503_1545~01.jpg


GWいかが お過ごしですか~~?


来週からの イベント 講習会ラッシュ前 少しのんびり・・・・


いや 準備や しなきゃいけないテイスティングが 大量にあるのに 完全に現実逃避です


また 寝ないでがんばりますよ。




現実逃避で ちょっと ビーサンをリメイクしちゃいました。


去年 もらった新品のビーサン 白いビニールの鼻緒が嫌で 前に買っていた


「ロンドンリバティ」のハギレを組み合わせて  作ってみました。




こちらは左右色違いで






お茶と旅する紅茶店  もいろみ -120503_1544~01.jpg


こちらは 片方ずつ色違いを 水色は 夫くん用


今年 男性のボタンダウンシャツや小物もリバティ柄が多いようですね。


なので 夫くんはリバティ柄が気になるようで リクエストで作ってみっました。




外でもはけますが うちは 夏 家でもスリッパかわりに ビーサン履きます。




簡単なので ぜひ作ってみてくださいませ~~!!

[PR]
by bgdogdog | 2012-05-03 18:33 | レシピ