お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

明日は「プチPura marche」です

更新が遅くなりました・・・・


すっごいあせってます。


金環日食は見ました!! 写真も上手に撮れました~~
それは後日にUPね~

『プチPura Marche』


 けいはんな記念公園 ビジターセンター内 入場無料


5月22日(火)  10:00~15:30




15店の作家さんが集合しました!


 スイーツやパン 飲食コーナー そして コドモさんの遊ぶスペースもご用意してお待ちしております。

もったいない陶器市も開催します!!


ご家庭の不要な 陶磁器などございましたらぜひお持ちください。


無料で引き取ってくださります。(焼き物系 花瓶 ガラス コレールなどは不可) 




《出店予定》


nico
あみこものこどももん





ツクツク
手作り石けん





百色水
オリジナル紅茶販売とカフェ&スイーツ





花織
 プリザーブドフラワーのお店





Moku-Moco
木工雑貨





Sadacoro
パン・パニーニ





華みずき布小物・バック





Peekaboo レザーアクセサリー





おーぷんせさみ
手作りクッキーのお店





kira星堂
アンティーク着を使ったアロハ・コドモ服・小物





hinata
 オトナふくと小物





Fu-ra
エプロン・布小物





Chez ほくよう
オリジナルイラストポストカード





S'amuser
手作りエプロン・おとな服





happy flower*
スクラップブッキング





その他 ワークショップも開催


☆ツクツク  廃油石けん・化粧水・リップクリーム


☆花織   お花のピンチ・実とあじさいの額作り


☆happy flower*  スクラップブッキング


楽しいイベントにしたいと思っておりますので ぜひ皆様 お誘いの上お越しください。


[PR]
by bgdogdog | 2012-05-21 23:12 | イベント情報