お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

忙しい 5月は終了か??

5月のイベント 講習会ラッシュは 昨日の上賀茂手づくり市で終了

今月は 初めての試みも数多く 精神的にも ちょっと疲れすぎ・・・・・です。

まあ これを乗り越えて行かないと 何事も前にススみませんからね~~~。


とにかく 上賀茂手づくり市は すごかった!!

規模も 人の数も 買うペース単価も全然違います。

搬入が 一人だと 大変ですが(半端なく搬入が大変です)

250店舗となると 見て回るのも大変で 通路は人がぶつかり合うほどで そんな中 探し探して 
もいろみブースを探してくれた お客様が何組かいらして 感動~~~!しました。
わざわざ 本部まで電話してくださったそう。

プチぷらにも出店してくれた kira星堂ちゃんや ほくようちゃんも出店していて 設営や搬出を手伝ってくれて 初めて場所でも心強かったです。

さあ 秋の プチぷらマルシェの予定もそろそろ 決めないと!(秋は 広告を載せようと目論んでるので 早めに 日程を決めますよ~~!!)


5月は 働きすぎたので しばらくは のんびりペースで 過ごす予定(また 隙間に予定を入れる悪いクセが)
[PR]
by bgdogdog | 2012-05-28 11:52 | イベント情報