お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

Fu-raさんの「空のいろ 風のにおい」展へ

昨日なんですが 
いつも 紅茶を置いていただいたり イベントを一緒にしたりと楽しいことをさせていただいてる
Fu-raのお二人の 「空のいろ 風のにおい」展へ遊びに行かせてもらいました。


b0003364_22133247.jpg
b0003364_22134474.jpg


一緒に空間をつくりあげた皆さんの人柄が出てるようでした~。


ステキな エプロン ストール 洋服を作り出してくれる お二人
毎回お気に入りが見つかります。っていうより 必ず1点は 心引かれる作品があるんですよね。呼んでるのよね。

参ります(笑)
明日 10日まで(普段 日曜日は オープンしていないのでぜひ行ってみてくださいね)


次回のFu-raさんのイベント


彼と 彼女と 帽子と エプロン」展 

date : 6/30(土) 7/ 5(木) 6(金) 7(土)
time : 木・金 10:00-14:00 土 11:00-16:00
place: Fu-ra Box

 m2×3:帽子
 Fu-ra :エプロン
1日ですが上記期間中 百色水の紅茶カフェも予定します。
詳細また ご案内しますね~。





そうそう 最初タイトルを見て 似たような雰囲気のタイトル??

~~~  空の青は 心を大きくしてくれる 青

 
   
               
                     芝の香りは 体を癒してくれる  緑

 
             
                
そんな空と大地に 「馬たち」 がいる・・・・・・・・~~~~~


相方の ブログタイトルを想像しちゃった。
うーん詩人やね。
[PR]
by bgdogdog | 2012-06-09 22:32 | イベント情報