お茶と旅する紅茶店 百色水 もいろみ

bgdog.exblog.jp

slowly 6 craft market に行ってきました~

puchicoさんでの委託作家仲間の hoshito..kaze*さんと CHRYSEさん
主催のイベント
昨日 行ってきました!!

他のイベントが入っていたのですが 前日からの雨で 完全にヤル気無し子になってしまったので 出店キャンセルして 行ってきました!

ど~してもお買い物したっかったの! 大好きお二人の作品を堪能したかったの。

いつも 出店であんまりお買い物できないんですが 今日は ゆっくり観るために オープン前から並んじゃいました。
桜井まで 1時間かけて出かけて~~~すっごい 気合の入れよう。

b0003364_21221534.jpg
b0003364_2122259.jpg
b0003364_21223435.jpg
b0003364_21225371.jpg
b0003364_2123226.jpg

いっぱい 知り合いの作家さんたちにも遭遇したり。

みんな なんだか 自分へのご褒美みたいに オトナ買いしていました!
ほしかった トルソーゲット。

とっても ステキなイベントでした。
[PR]
by bgdogdog | 2012-07-02 21:25 | イベント情報